2006年11月13日

第1シフト:フリートーク

第1シフトについてフリートークしましょう。
posted by 大会事務局 at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | club-b1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね(^^)
私も今から投げて来ます。
Posted by torokakke at 2006年11月13日 18:44
本日23時から23時半まで緊急メンテに入りました。
ご迷惑をお掛けしました<(_._)>
Posted by りりー at 2006年11月13日 23:27
始まりましたね。
ご苦労様です。
今回も一度だけですが参加できそうです。
どんなに悲惨なスコアでも参加しますね。
Posted by kei at 2006年11月14日 21:25
ついにスタートですね。
土曜と日曜に参戦します!
今から気合を溜めておきます。
Posted by まじぽらん at 2006年11月14日 22:53
申請数が20件くらいになったら、暫定ハンデでの順位&スクラッチ順位をUPします。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月15日 01:18
やっと明日挑戦する日がきましたよ。
がんばります。
がんばってみせます。
Posted by COVER at 2006年11月17日 00:29
調子が悪すぎて申請出来ません(T_T)
期間中には調子を上げて申請出来るように
頑張ります。
Posted by カツ at 2006年11月17日 01:46
暫定スコア集計しました。

トータルでの暫定トップはpinkyさんです。
ちなみに、上位4位までの方が、そっくりそのまま最下位から並んでいますね。
(まぁ、これは申請回数が2回だと、上と下に分かれるためなんですけどね)

スクラッチでの暫定トップ(というより上位独占)はtorokakkeさんです。
やはり、鬼です(笑)

地区別では、その鬼のtorokakkeさんを擁する北海道・東北・関東・甲信越地区が2マーク差でトップです。

残り1週間とちょっとですが、ガンガン投げてドンドン申請しましょう。
ハイ・ローの差が激しい方ほど、トータルでは上位に上がれますよ。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月18日 03:48
りりーさん、集計ありがとうございます。

中部、北陸勢が少ないですね。
今日のkeiさんのオフ会のスコアをみなさん登録してくださいね〜。
Posted by ochan at 2006年11月18日 10:35
りりーさん、集計ありがとうございます。

中部、北陸勢が少ないですね。
今日のkeiさんのオフ会のスコアをみなさん登録してくださいね〜。
Posted by ochan at 2006年11月18日 10:47
誰か〜!!教えてください!!
JBCの試合中のスコアも申請していいんですか??
Posted by BIG at 2006年11月18日 21:46
>BIG殿
当然、OKです!試合でも練習でも、3ゲーム連続していて、スコアシートが貰えるのなら。
JBCやNBFとかの試合だと、個別のシートは貰えなくても、予選初日とかの纏めたものが手に入ると思うので、それで構いません。
スコア内容による褒賞(ダッチマンとか)の対象外になっちゃいますけどね。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月18日 23:30
アハハハ(^-^)
鬼さんの登場で〜す。
さあ、みんなで鬼退治ですよ〜(〃^∇^)o_彡☆きゃは
Posted by torokakke at 2006年11月19日 04:25
お〜ぃ!中部、北陸の皆の衆早く助けて〜!
(他力本願)m(_ _)m
Posted by gousoku at 2006年11月21日 13:55
暫定スコア集計しました。

トータルのスコアに、ハンデの威力が加わりだしました。

スクラッチのベスト10は700UPがボーダーになりそうですね。

地区別では、北海道・東北・関東・甲信越地区が下がり始め、中部・北陸地区が追い上げだしてきました。

残りわずかです!ドンドン申請してください。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月22日 03:20
この1週間半で31ゲームしか投げられませんでした(ToT)
参加する事に意義があると信じてます(爆)
Posted by へぼやん at 2006年11月22日 17:15
シートないんすよぉ。
でもね、連盟が纏めたPDFなら!!
Posted by BIG at 2006年11月22日 21:37
>torokakkeさん
BIG君の件、どうしましょう?
公式なPDFファイルだから、それでもいいのかなという気はしますが。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月23日 02:13
スコア申請に関しての確認です。

同一日付での申請は1回のみとなります。

同一日付で複数回の申請があった場合は、スクラッチトータルの点数が高いほうを採用しますので、ご承知置きください。

(今ごろ気付いてしまった・・・)
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月23日 18:17
 ラベージ5の試し投げでした。ついでにドリラーも浮気しちゃいました。いきなり257、次は139(爆)訳の判らん腕前です。
Posted by ジャムおじさん at 2006年11月23日 20:01
>BIG殿
公式PDFの件、OKになりました!
PDFファイルを事務局宛に送ってください。
よろしくお願いします。
Posted by りりー at 2006年11月23日 21:13
事務局長 リリー様
大会要領をよく読んでいませんでした。ご免なさい。
ご連絡いただいた内容で修正をお願いします。
Posted by なるパパ at 2006年11月25日 13:21
>なるパパさん
ありがとうございます。
了解しました(^o^)┘
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月26日 01:21
皆様、2週間お疲れ様でございました。
楽しめましたでしょうか?

さて、「スコア速報」のページに、全申請を会員ナンバー順に並べたものをリンクしてありますので、申請漏れがないかの確認をお願いします。
なお、申請の締め切り日は12月3日23時59分です。
よろしくお願い致します。

暫定スコア集計は、11月26日0時までに申請があった分までを集計しました。
(私の2連覇ならず○| ̄|_)
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月27日 01:34
間に合わなかったぁ。( p_q)
Posted by BIG at 2006年11月27日 07:34
>BIG君
申請期間は11月26日0時までですから、まだ申請はOKですよ。
スコアシート送付期限はそこから更に1週間後です。
Posted by りりー@集計係 at 2006年11月27日 12:39
第1シフト終わっちゃいましたね。
集計ご苦労様です。
日曜日にスコアシートをポストに投函いたしました。
明日には届くかなあ。。
第2シフトも参加できるよう頑張ります!
Posted by kei at 2006年11月28日 21:22
よく見たら間違えてました!!
試合があったのが、11月11、12日だったんで対象外でしたぁ。残念。
Posted by BIG at 2006年11月29日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26596560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

