2006年12月11日

第2シフト:フリートーク

第2シフト開催中です。

ご意見、ご感想など、フリートークはこちらへどうぞ。

posted by 大会事務局 at 00:00| Comment(10) | club-b1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第2シフトが始まりましたよ〜。
どしどし参加してください\(^o^)/
Posted by りりー@集計係 at 2006年12月12日 11:59
プロチャレ以来嘘の様なスコアー出てます。
夢で無ければよいのですが、プロチャレが
9日だったのが残念ですわ(爆)
Posted by gousoku at 2006年12月12日 17:46
12/21 13時現在のスクラッチです。
トップは、夕凪さん705点
2位はtoroさん703点
3位はkitappeさん698点
4位〜6位はtoroさん
7位へたっぴさん687点
8位あいちゃんさん685点
9位reonaoさん682点
10位たけやんさん674点

となっています。
700アップ2名、600アップ22名です。

ちなみに、最下位はミスターXさん389点です。
早く復活してくださいね(^_^)
Posted by りりー@集計係 at 2006年12月21日 13:12
う,かなり恥ずかしいかも。
がんばりますぅ。
Posted by ミスターXで at 2006年12月21日 20:54
Oh!何てこった!
ギャラクシーまとめて登録しようと思っていましたが
年末大掃除を始めたカミさんにスコアーシート処分されてた
余りにもふがいないスコアーだったのでゴミだと思われたか(爆)
Posted by gousoku at 2006年12月26日 11:41

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/vklr33l/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 18:34

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/4k5jrll/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:29

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ppehz0r/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/0i4jqhi/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:37

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/s-zi8c7/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

